→

 →

だんだん暑くなって参りました。この時期、お庭の雑草や雑木もメキメキ伸びてきます。

ペットを飼われてるお宅は除草剤を使用したくない!と、言う方も多いです。

お仕事で昼間は留守にされてるご家庭もあると思います。

お客様のご要望に添えて完全手作業の草取りや事前に日時を決めて頂ければ留守中の作業もお任せ下さい。

もちろん一般家庭から法人、会社様まで幅広く承っております。

 

 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 今回お世話になりました倉庫のお片付けです。 不用品も大量にありました。 本が2000…
  2. 不用品大量回収パック
    軽トラック 1台 一人で 15,000円 1tトラック 1台 一人で 30,000円 2tトラッ…
  3. 引っ越し・不用品処分応援8%還元キャンペーン!
    引っ越し・不用品処分応援!! 8%還元キャンペーン実施中!! 3月末まで8%OFF! 浜松…

STAFF BLOG

  1. 草取り

     →  → だんだん暑くなって参りました。この時期、お庭の雑草や雑木もメキメキ伸びて…
  2. 新しい生活の始まり

    新しい生活を迎える際のお引越し。 細かい荷物は自分の車で運べるので大きい荷物だけお願い…
  3. 混ぜればゴミ 分ければ資源

      不要品を部屋にまとめてみたけれど...さぁ~これからどうしよう? 粗大ゴミのシールを…
  4. 丸ごと処分!

      鴨江の二階建て一軒家全ての不要品回収作業。写真はその一部ですが簡易清掃まで込み込みパックで…
  5. アパート・マンション定期訪問管理

    アパート、マンションの管理代行お受け致します。 共有スペースから階段の清掃、草取り、蛍…
  6. ファンコイルエアコンの撤去 及び 処分

       古いタイプのファンコイルエアコンの撤去作業。二階に四台ありました。まとめて一台3500円…
  7. 物件の引渡し

      一階がお店で二階が自宅兼事務所の物件を購入された方からの片付け依頼。 概観をそのまま…
  8. 業者さん大歓迎!

      磐田の大手漫画喫茶の荷物の搬入、搬出、トラックへ積み込みに2時間だけスタッフ2名で応援に来…
ページ上部へ戻る